なかなか自信がつかない

「こうなりたい」

「あーなりたい」

このように思い、出来ることから自分なりにやってきて、10年以上になる。

しかし、いつまでたっても自信がつかない。

不安になる。

このままの自分に価値があるとと思えず、愛される自信がない。。。

 

泣けてくる。

きっとホルモンバランスも関係があるのだろう。

ゆるぎない自信を持ちたい。

子供達にもそれをもってほしい!「今の自分に価値があると。そして、人の役に立つ、社会のために自分の得意を生かす」と。

 

なかなか私は社会での(仕事)居場所が見つからない。

主人にとっての自分の価値について感じられず。。。。。

これこらできること。。。

 

自分の価値について老いても変わらない価値を見つけていきたい!!!!